ベガルタ仙台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 ベガルタ仙台 3位の浦和レッズにホームで3-2と勝利し 広島と勝ち点で並びました!
開始2分に ”ウィルソンのクロスを赤嶺がヘッドでゴール”と先制パンチが良かったですね?
ウィルソンはさらに2ゴールと大活躍! そして忘れてならないのが GK林のファインセーブ あれが入っていたら同点でしたからね・・・
首位の広島は、柏に1-2で敗れたたため 勝ち点で並び、得失点差で2位となりました。
(浦和は48のままで、柏は45として4位に浮上。)
 実は 広島が試合終了直前のロスタイムで失点したところだけは ライブで見ました!
 J1制覇も現実味を帯びてきました。残り5試合 全部勝って是非優勝してほしいですよね?
 
 仙台出身の羽生弓弦選手もやってくれました!
フィギュアスケートのグランプリシリーズ(米国)  ショートプログラム(SP)で世界最高記録の95.07を出しました。小塚選手だって 自己記録を更新する85.32でしたからね?
是非 今日のフリーでも納得の演技をして欲しいですね?
(特に 羽生選手は体力が心配・・・)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*