セ・リーグ CS ファイナルステージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 
 セ・リーグのCS 巨人vs中日は アドバンテージの1勝がありながら3連敗していた巨人が崖っぷちからの2連勝で 3勝3敗のタイに持ち込みました。
中3日で先発した巨人のエース内海投手でしたが、ブランコ選手に2ランホームランを打たれて降板、その後も中日のリリーフ陣からチャンスを作れずに流れは中日に傾いていたと思いますが、最後は代打石井義人選手のサヨナラポテンヒットで勝利!崖っぷちから盛り返してタイに持ち込んだのですから 全体の流れとしては巨人が有利になったように思えます。但し、杉内投手を欠く巨人の先発投手はホールトンの予測ですが さてどうなることやら・・・
 明日の試合が楽しみになってきました。
 巨人がCSを勝ち進むと 札幌と東京の東日本対決となってしまい 関西ではあまり盛り上がらないでしょうね?

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*