巨人 日本一に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 
 プロ野球の日本一を決める日本シリーズの第6戦が東京ドームで行われ、セ・リーグ覇者の巨人が、パ・リーグ優勝の北海道日本ハムに4-3で勝ち、対戦成績を4勝2敗として09年以来3年ぶり22回目の日本一の栄冠を勝ち取りました。
 日本ハムの誤算は 防御率ナンバーワンの吉川投手がシーズン中のピッチングができなかったことが大きかったでしょうか?4番の中田翔選手も今日は同点ホームランを打ちましたが、それまではチャンスで打てませんでした。(中田選手はデッドボールの影響もあったのでしょうね?)
 それに対して MVPとなった内海投手や故障を抱えながら今日の試合でも勝ち越し打を放った阿部慎之助捕手が光っていました。

 これからは ”ストーブリーグ”がさらに活発になってくるでしょうね?
ちなみに 楽天でも 「嶋捕手が阪神へ」、「ラミネス選手(DeNA)獲得か」などの文字が紙面を飾っていました。どうなることやら…

 後は ベガルタ仙台に頑張ってもらわなければ!
 ということで リャン選手のサインです。

 IMG_0049

 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*