中田翔選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 日本シリーズ第2戦で左手甲に死球を受けた日本ハムの中田翔選手は、精密検査の結果 左手第5中手骨の骨折と診断されたようです。
 やはり デッドボールの影響は大きかったようですね?それでも 第3戦以降 4番・左翼で出場を続け、第6戦では そのデッドボールを受けた巨人・沢村投手から同点3ランを打つなんて根性ありますよね?
 打撃不振でも 4番で使い続けてくれた栗山新監督に報いる一発だったんですね。
 パ・リーグを制した日ハムですが、福良へッドコーチ、清水外野守備走塁コーチ、吉井投手コーチの3コーチの退団するようです。
特に 吉井コーチは「監督と全然うまくいかなくて迷惑をかけた。」とコメントしていました。
監督と投手コーチの確執と云えば 中日の高木監督と権藤投手のことが真っ先に浮かびますが、日ハムでもあったんですね?

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*