研修会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 本日は 2ヶ月ぶりでの東京での研修会でした。
少なくとも月に一回は東京に来ていたのですが、2ヶ月空いたのは 東日本大震災以来です。
(そう言えば 先月は東京ではなく八戸でした!東北新幹線には乗っていました。)
そのせいで(?) いつものルーティンが崩れてしまい 忘れ物もしてしまいました。
 それが無くても研修には大きな支障をきたすモノではなかったので助かりましたが・・・
 研修内容としては 気の置けない仲間たちですから スムーズ且つ充実したものでした。
 早速 明日からの臨床に活かせる情報もゲットできましたので (今晩は東京泊ですが)明日の午後からの診療に是非活かしたいと思っております。 
 どうぞご期待ください!

 追伸 今日のベガルタは引き分けだったんですね?広島は札幌に勝利したために勝ち点差は2(得失点差は6)と開いてしまいました。残念!

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*