スマイルフォトコンテスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 「いい歯で、いい笑顔を日本中に。」をテーマとし、より多くの人と笑顔の大切さを分かち合いたいという願いのもとにはじまったベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012(主催:日本歯科医師会、協賛:株式会社ロッテ)ですが、今年の著名人部門では 女優の剛力彩芽さんと 「ワイルドだろ~」のフレーズで大ブレイクしたバラエティタレントのスギちゃんが選ばれました。

 入賞者には賞状と盾、日本歯科医師会PRキャラクター『よ坊さん』のぬいぐるみ、1108kmの旅(旅行券8万円相当)と記念品が、さらにグランプリ受賞者には、韓国旅行ペア2泊3日旅行券が贈られました。

 best smile

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*