WBC日本代表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 
 WBC日本代表は キューバ代表と国際親善試合(第2戦)を行い、3-1で勝利しました。
初戦に続いての連勝! できれば連続完封勝ちして欲しかったのですが、8回に登板した涌井投手がソロホームランを打たれてしまいました。3点を取ったものの相手のミス等による得点ですから タイムリー不足は否めませんね? 投手陣が踏ん張っているのは 相手打線をよく研究していた結果でしょう。
 キューバとはWBC本戦の1次ラウンドで同組です。3月からの本戦での対戦はさらに厳しいものになるでしょうね? 
 ちなみに 第2戦が行われた札幌ドームの外は 雪模様でしたね。 仙台も夜になってだいぶ冷え込んできました。 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*