初雪?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 本日は 朝家を出たら 雪がちらついていました。今日はこの秋一番の寒さで 最高気温も10℃を下回るという予報でしたから 初雪&積雪? かと思いましたが、路面を濡らすにも至りませんでした。
まだ スタッドレスタイヤに交換していない私としては ホッと一安心。 昼からは天気も回復するようですし、明日のタイヤ交換までは問題なさそうです。

 今日は なんと云っても(?)ベガルタ仙台のホーム最終戦です。のこり2試合ですが、ホームに強いところを見せて欲しいです。3位以内を確定し ACL出場を確保しましたが、是非 優勝を!
 それから 利府のグランディで行われているフィギュアスケート(NHK杯)も要注目です。
地元 羽生弓弦選手がショートプログラムで歴代最高得点を更新しました。今日のフリーでの出来が重要です。
(課題は 体力でしょうかね?やはり…) 福祉大出身の鈴木明子選手もSPでは 5位と出遅れてしまいましたが、是非 2位以内を確保して グランプリファイナル出場をゲットして欲しいです。
 勿論、高橋大輔選手や浅田真央選手にも頑張ってもらいたいですね!日本人選手の1,2フィニッシュを期待しています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*