底冷え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 最低気温はそれほど低くはないのですが、冷えますね!
土曜日の雪は 夜半に激しく降っていたので「積もるかな」と思っていましたが、幸い雪かきをするような状況にはなりませんでした。
昨日も歯科医院に来て 半日程度暖房を入れて暖めたはずですが、今朝はすっかり冷え切っていて なかなか暖まりにくくなっています。
トイレにも簡易の暖房も入れましたし、受付の足下にも電気ストーブを置きました。
あとは 凍結防止のための”水抜き”のタイミングが 真冬モード突入のサインとなります。
(そして 水抜きしなくても済むようになると春を感じることとなります。)

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*