体育の日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 10/10日は 我々夫婦の結婚記念日です。ハッピーマンデーになる前は ”体育の日”で必ず 休日だったので忘れることはなかったのですが…
(私は意図的に選んだんです!)
元々 東京オリンピックの開催にちなんで(”晴れの特異日”ということで)制定されたはずなのに 現在ではその意味合いが薄れてきてしまっています。
 先日 仲間内で「結婚したのが何年かor何歳の時か?」という話題があったのですが、意外にも1,2年あやふやな答えしか出なかった人が多いのには驚きました。
私は当然答えられましたが、それは”きりの良い年”だったからかも知れません。
 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*