クリスマス寒波

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 本日 休診させて頂きましたので 3連休としてしまいました。
その期間 今シーズンで一番の寒波の到来(クリスマス寒波)!
寒くなることはわかっていましたから 土曜日に歯科医院を出るときには 今シーズン初めて”水抜き”をしました。
そして 3日間で冷え切った診療室を暖めるために 今 歯科医院に来ていますが、暖房の温度設定を最高にしてもなかなか暖まりませんね? おまけに雪も降ってきて 明日の朝には これまた初めての”雪かき”が必要になりそうです。 まさしく 完全に”真冬のモード”となりました。
 後は 明日の朝 路面が凍結しないことを祈るばかりです。 いずれにしても 早めの出勤が絶対に必要でしょうね!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*