同窓会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日は 大学の同窓会(宮城県支部)の新年会でした。
毎年 恒例の行事ですが、今年は同窓会発足30周年ということで記念式典も行われました。
(残念ながら 式典には出席出来ませんでしたが…)
出席者は 300名ぐらいだったと思いますが、歯学部の同窓会なので 当然ながら全員が歯科医師!
同学年での参加者は5名(一人は教授)と寂しいものでしたが、その後の2次会、3次会では気の置けない仲間たちと仕事の話は勿論(?) 昔の出来事や子供のことなど 話の内容はかなり広範囲でした。
(思いがけない情報を入手できたりして 収穫もありました。)
 話が弾んでしまったので 予定よりも遅い帰宅となりましたが、二日酔いになることはなく さわやかな朝を迎えることができました。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*