楽天 ホーム開幕戦 勝利!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 ソフトバンクとの開幕戦を2勝1敗と勝ち越して ホームに戻ってきた楽天イーグルスは、エース田中将大投手がオリックス打線を7回1失点に抑え 勝利しました!
久米島キャンプで「WBCで世界一、チームで日本一」を目標として掲げていましたが、WBCではベスト4に終わっていました。
試合後のお立ち台では「2つの目標のうち1つは達成できなかったけど、日本一は実現できるように頑張っていきたい」と誓っていました。
 打線が12安打8得点とエースを援護してくれましたが、その中でも恋女房の嶋捕手は3安打4打点と大活躍!
 星野監督も「勝つと思っていたけど 次のゲームではもっとびしっといくだろう」と期待を込めていたようです。 
 明日の戸村投手がどれだけ頑張ってくれるか? 是非 期待しましょう!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*