楽天 勝率5割復帰!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 エース田中将大投手の好投で 今季初の4連勝で勝率5割復帰です。
やはり 野球はピッチャーですね?
開幕から無傷の5連勝を飾り、両リーグ単独トップとなる5勝目をあげ、昨年8月から続く自身の連勝も「9」に伸ばしました。(そして 札幌ドームではここ5年間 負けなしという 相性の良い球場のようです。) 
4回まで無安打のパーフェクトピッチングで 「このまま完全試合か!」と思わせるような投球内容 15安打を浴びた4月23日のオリックス戦とは別人になっていました。
ストレートも最速152キロをマークし、「今年一番の球がいってたなという感じ」とのコメント!
7回、アブレイユ選手に一発を浴びて 7回4安打2失点という内容でした。
星野監督は 完投をしてもらいたかったようですが、まあ まだ先は長いので 良しとしましょう。

 今日の先発美馬投手には 先日の雪辱をしてもらいましょう!そして貯金1を!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. サラフィナ より:

    やりましたね、美馬 \(^ー^)/

  2. まつざき歯科医院 より:

    サラフィナさん コメントありがとうございます。初回はどうなることかと思いましたが…
    美馬投手 やりました!

コメントを残す

*