永井投手 今季初勝利!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 
 8回108球 無失点で 永井投手 今季初勝利です。
楽天イーグルス 連敗ストップです!
今シーズン 3度目の登板でしたが、昨年8月以来の勝利をあげました。
高須選手の犠牲フライの1点を守りきって 今季初の完封勝ちでした。
9回には ワンアウトから雨による34分間の中断を経て ラズナー投手が昨年4月以来のセーブをあげました。
守護神青山投手が2回セーブに失敗(サヨナラ負け)したために 今日はラズナー投手がクローザーとなりました。
(星野監督のインタビューでは 今後はラズナー投手が守護神となりそうですね?)

 それにしても 試合再開後に 松井稼頭央選手のエラーから盗塁され 2アウト2、3塁となった時には 雨であのまま試合終了となっていれば… と思ったファンも多かったでしょう!
(但し、一番 時間が長く感じたのは 永井投手だったでしょうね?)
そして この試合を契機に チームの調子を上げていって欲しいですね!

 目指せ 交流戦の優勝を!

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*