楽天 延長の末 敗戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 12回の延長の末 残念ながらの敗戦!
今季好調で10勝目を狙う菊池雄星投手から7回に勝ち越し点をあげてマウンドから下ろしたまでは良かったのですが… 9回ツーアウトまでリードしながら守護神ラズナーが同点打を打たれてしまったのが痛かった!
 先頭打者に粘られた挙げ句 フォアボールを出したのが敗因でしょうね?
 また 元楽天でDeNAから移籍したばかりの渡辺直人選手が決勝のホームを踏んだのも印象的でした。
 ヒーローインタビューに答えていた渡辺直人選手に対して 暖かい言葉をかけていた楽天ファンには 星野監督が「負けても良いのか!」と語気を荒げていたことも印象的でした。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*