楽天 首位ターン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 二年ぶり 今シーズン初先発の長谷部投手が6回無失点の好投、その後リリーフした小山投手、ラズナー投手がオリックス打線を0点に抑えて 1-0での完封勝利!
2位ロッテが敗れたために ゲーム差を3とし、球団史上初の前半戦首位を決めました。
そして その初の首位ターンを決めたのは、枡田選手でした。
昨シーズンは4番も経験し、今年 大きな飛躍が期待されていましたが、右手甲を骨折したこともあり、まだ24試合目の出場にとどまっていました。
1軍合流後も調子が上がらず苦しんでいたようですが、11日に約11か月ぶりに今季1号を放っていました!
選手層が厚くなることは チーム全体の自力が付いてきた証拠と感じられます。
144試合のうち 80試合を消化した地点ですが、「残り64試合を前半戦のような戦い方が出来たらいいな!」と思っているのは 私だけでは無いはず! 

 楽天ファンとしては 首位の座に居ることはチョッと慣れていないので 居心地が悪い感じがするのは贅沢でしょうね? 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*