楽天 3連勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天イーグルス ロッテとの首位攻防戦で いずれも逆転勝利で3連勝しました!
これで 2位とのゲーム差が5になったと思ったら 西武がロッテと入れ替わり2位となって 結局は(2位との)ゲーム差は”4”のままでした。
 昨日は4点差をはね返し、球団記録更新の貯金15としました。
(これで7月中は 楽天の単独首位は確定したようです)

 また、大リーグで1933安打を放っているジョーンズ選手が日米通算2000本目を放ち、勝ち越しとなる足がかりをつくりました。
この仙台での3連戦で ロッテの井口選手とジョーンズ選手の二人の2000本安打を見ることが出来ましたね!
ジョーンズ選手がコメントしていたように「何か特別なものが動いている」のかも知れません。
 この3連勝に星野監督も上機嫌だったようです。
連日2万人超えの大入りから この日は1万9000人台と“やや入り”だったことに対して「だめだねもっと応援に来てくれないと。今、見逃したら知らないよ。あと寂しくなっちゃうよ」と冗談が出るほどでした。

 明日からは 2位となった西武との首位攻防戦が 盛岡と秋田で行われます。
この2連戦も連勝して さらなる勢いに乗りたいところですね!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*