田中投手 開幕17連勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 田中将大投手が 昨日の西武戦で8回1失点で勝利し、開幕17連勝と自身の持つプロ野球新記録を更新しました。 さらには昨シーズンからの連勝記録も21とし、「神様」と云われた稲尾和久投手を越えました。
 「西武ドーム」は 最後に黒星を喫したマウンドであり、12球団の本拠地では3勝5敗と唯一負け越している鬼門でした。
 初回に ノーアウト2,3塁のピンチも藤田選手の好守備もあって無失点で乗り越えると 先制した直後に同点とされても 大崩れしませんでした。
不利なデータも乗り越え、偉大な記録を塗り替えた田中投手に対して 星野監督も「もう称賛の言葉はない。」とコメントするほどでした。
 元監督の野村氏が呼んだ「マー君」とは呼べない存在になったようです!
 どんどん 記録を更新していって欲しいですね。(初優勝に向かって!)

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*