楽天マジック点灯!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天イーグルス 球団創設9年目にして初の優勝マジック点灯です!
昨日は 先発したドラ1ルーキーの松葉投手から得点を奪えず 結局は 今シーズン6度目の完封負けでした。
今日は 超苦手の金子投手が先発でしたし、京セラドームで金子投手に勝ったことがありませんから 本日のマジック点灯は無いものだと思っていました。
明日の先発はオリックスが西投手、楽天が則本投手でしたので 3連敗もありうるとさえ思っていました。(前回の則本投手の初回5失点はインパクトが強かった!)

 2位のロッテが勝利しましたが、マジック対象のソフトバンクが負けたため ”マジック28”が点灯しました!
マジック点灯とは 楽天以外のチームの自力優勝の可能性が無くなったということです。
但し、マジックというだけに ついたり、消えたりするのも 安心できないところです。
まずは 明日先発の則本投手に頑張ってもらって オリックスに勝ち越しして欲しいですね。
そうすれば マジックは27になります!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*