台風一過

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日の悪天候がウソのような爽やかな朝を迎えました。
正に 台風一過ですね!

今日の仙台の最低気温は15℃を下回り、9月下旬並みだったようですが、朝からの日差しで8時前には既に21℃まで上昇していました。
 最高気温も28℃程度とこれは平年を3℃ほど上回る気温となるようですが、湿度が40%なので とても爽やかな一日となるようです。

 連休で仙台を離れていた人たちは 飛行機の欠航などで昨日のうちに戻ってこられなくなったことが FBで多々見られました。 (但し、既に天候は回復していて とても良い天気なのにも関わらず…)

 今度の連休には (研修のため)私も仙台を離れるので 飛行機が欠航にならないことを祈るばかりです。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*