楽天マジック6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 先発田中将大投手が8回1失点で開幕22連勝!
昨シーズンからの連勝も26に伸ばしました。 これで楽天のマジックは6!
10/3まで ホームゲームがありませんから このまま順調にマジックを減らしていけば 星野監督の胴上げのシーンは 他球場で行われることとなるでしょうね?
 このような試合のスケジュールに関して 星野監督は「(上は)優勝するなんて思ってもいないから こんな日程になっているんだ!」と苦言を呈していました。
 
1点を先行された後、相手のエラーとタイムリーヒットで逆転し、九回には4点を挙げました。
九回裏には(点差を考えて)田中投手を降板させて 斎藤隆、長谷部投手へと継投しましたが、ハラハラでしたね?
また 先日の悪夢が… 蘇ってしまいました!

 やはり 絶対的なクローザー不在は 明らかに不安材料ですね?
 明日の先発は 辛島投手ですから 継投になるのは避けられそうにありません。
さて どんな展開になることやら…   期待しましょう! 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*