楽天 勝利!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 CS ファイナルステージで 田中将大投手がロッテ相手に完封勝ちです!

 2回までに4本のヒットを打たれながら 被安打7(フォアボール1)でしたが、大事な試合で最高の投球をしてくれました。 流石 シーズン24勝0敗の投手です。大舞台にも強いハートを持っていますね?

 アドバンテージの1勝を加えて あと2勝で 日本シリーズ進出です。 セ・リーグでは巨人が3-0で勝利し、日本シリーズに王手をかけました。 もしかしたら 日本シリーズは楽天VS広島?と思っていましたが、前田健太投手で落とした広島は崖っぷちという感じですね?(昨日の試合が惜しかった!)
  
 まずは ファイナルステージ明日の先発 新人王の則本投手に頑張ってもらいましょう!
対するロッテの先発は ”精密機械”といわれたグライシンガー投手です。
打線が奮起して 則本投手をもり立ててあげましょう! そして 日本シリーズに王手! 
             
 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*