強歩大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
  
 母校の恒例行事「強歩大会」が本日 行われました!
(”競歩”ではありません)
 6:00集合、6:25にスタートし、ゴールの秋保を目指します (全長37km)

 現役のみならず OBの参加できるなんて 先日初めて知りました!
そして 私の同級生も2名参加し、現役も含めて30番台と40番台と好成績を上げました。素晴らしい!!
ゴール地点(秋保温泉の旅館)では 豚汁とお風呂が待っています。

 私が現役の時は(運動部だったので)何位以内というノルマが与えられましたが、それでも途中の秋保小学校(?)で 野球をやったりしていましたので きれいなお風呂、具のたくさんはいった豚汁にはありつけませんでした。
(上位でゴールした同級生が羨ましいです。)
同級生の教師も2名いますので その写真もFBにアップされていました。

 来年は無理でも 再来年辺り チャレンジしてみようかな? その前にハーフをクリアしなければ…
(本当は 長距離は嫌いなのです)
     
 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. サラフィナ より:

    強歩大会、面白かったですね!?
    なんで野球やソフトを途中でしてしまうのか、謎ですが…(笑)
    隊長が「大人になると淡々と最初から最後まで走れる」とコメントしてましたが、ぜひ松崎先生も大人の走りにトライして、現役をビックリさせて下さい !!

  2. まつざき歯科医院 より:

    サラフィナさん コメントありがとうございます。
    多分 走り続ける(歩き続ける?)ことに飽きちゃうんでしょうね?
    それに 途中で野球やソフトもできるという余裕(?)を見せたいのかも…

コメントを残す

*