楽天 日本シリーズに王手!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天が 美馬―嶋のバッテリーの活躍で2-0で勝利し、リーグ優勝によるアドバンテージの1勝を含め3勝1敗とし、球団史上初となる日本シリーズ進出へ王手をかけました!
美馬投手が ロッテ打線を4安打に抑える好投で 9回を投げ抜き勝利しました。
レギュラーシーズンでもないプロ初の完封!
4日の西武戦で右肘に違和感を訴え、3回途中で降板していましたから、継投は必須だと思っていましたが、大事な試合で 最高の結果を出してくれました。
 則本投手で落としたので 日本シリーズ進出は厳しいかな?と思ったのですが、これで良い流れに乗れそうですね? 後は ”リリーフ陣がどれだけ頑張ってくれるか”がカギとなるでしょうね!
 
 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*