楽天 日本シリーズへ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天イーグルス ロッテとの接戦を制して 日本シリーズ進出です!

先制しながら 逆転され ジョーンズ選手の逆転ホームラン、その後同点とされるものの マギー選手の勝ち越しホームラン、さらには8回裏に追加点をあげて ロッテを突き放し 最後は 田中将大投手が締めました。
2人の助っ人がホームラン、他の選手は渋いヒットで加点する形は シーズン中を象徴するゲームでした。
(最終回の守備の前に追加点をあげて クローザーを楽にするパターンも…)

 試合後の星野監督は 饒舌でしたね!
あれほど熱く語ったのは 楽天の監督となって初めてではないでしょうか?
ホームでの胴上げは それほどうれしかったのでしょうね!
そして 日本シリーズでは ”永遠のライバル巨人を相手に胸を借りて、頭を下げてやっつける”と高らかに宣言していました。
中日、阪神の監督時代にも ペナントレースを制してリーグ優勝を果たしたことのある星野監督ですが、日本一にはなったことが無いので 是非 楽天で実現させて欲しいですね!

 26日(土)からKスタで始まる日本シリーズが楽しみです。お天気が心配かな?

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*