日本シリーズ第4戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 東京ドームでの日本シリーズ第4戦で 楽天はジョーンズ選手の3ランで先制しながら リリーフ陣が粘りきれず逆転負けを喫してしまいました。
先発が崩れた後のリリーフ陣の不安要素が露呈してしまいました。
シリーズ記録まであと1つに迫る”12四死球”を与えてしまっては 勝つことは難しいですよね?
 ペナントレース中にも同じようなバターンで敗戦することはありましたから、気を取り直して 明日の試合に臨みましょう。
 まあ これでKスタへ戻れることが決定しましたから ポジティブに考えるようにいたします。

 明日の先発は 辛島投手です。
是非 長いイニングを投げてもらって日本一へ王手をかける一勝をあげて欲しいですね! そしてKスタでの”星野監督を胴上げ”を見たいものです。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*