箱根駅伝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 新春恒例の箱根駅伝は 第90回の記念大会となりましたが、往路優勝を飾った東洋大が2年ぶり4度目の総合優勝を果たしました。
結局は 3区で首位に立った東洋大はその後一度も首位を譲ることなく フィニッシュしました。
全12区間中 5区間で区間賞を取るという強さを見せて 歴代2位の好記録でした。
その”あおり”を受けて 往路から繰り上げスタート(17年ぶり)がありました。

 出雲駅伝、全日本大学駅伝で優勝した駒沢大は 箱根駅伝は2位となり 3冠の偉業は達成できませんでした。
逆に 東洋大はいずれも2位でしたが、箱根駅伝で雪辱しました。 

 昨日今日と移動中でしたので ラジオも聞いていましたが、TVとは違った音声(併走車からの声など)があるんですね! 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*