積雪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 先日 ”タイヤ交換”の話をアップしましたが、(その途端?)季節外れor予想外の積雪となってしまいました。
雨は降れども 雪になるとは… まさか積もるとは 思ってみませんでした。
昨日の午後は休診でしたので 外に居る時間が長かったのですが、
雨→みぞれ→ぼた雪→積雪→雨→雪解け→みぞれ→ぼた雪→積雪と気温の上昇下降に応じて 天候もめまぐるしく変化していました。

 私のブログを見て タイヤ交換をした方はいらっしゃらないと思いますが、大変失礼いたしました。
 (”車以外の代替え交通手段があること”という条件も載せておきましたので お許しください。)

 昨日 乗ったタクシーの運転手さんも「タイヤ交換しようと思っていたけど 考え直した!」とおっしゃっていました。

 私の場合は 夜遅く車で帰宅することも多いので3月中のタイヤ交換は控えておきます!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*