森投手 プロ初勝利!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天の2年目左腕・森雄大投手が 西武戦に先発し、5回2/3を4安打1失点でプロ入り初勝利!
大物ルーキー・松井裕樹投手が2軍落ちした日に、1つ年上の「ドラフト1位左腕」が 2戦2敗後にプロ3試合目の登板で待望の初勝利を挙げました。
登板が2週間空いたのが良かったようですね!しっかりと調整ができたようです。

 10代左腕の2人で6戦5敗でしたが、我慢して起用し続けた指揮官も「疲れるわ、あいつらを投げさせるのは」とコメントしつつも、喜びを表していたようです。

 チームも貯金生活に突入しましたが、今日の先発エース候補の則本投手がまさかの大量失点!
(それも二死ランナーなしから4失点など) 
苦手の金子投手には 1安打完封(14三振)と完璧に抑え込まれてしまいました。
開幕戦に西武に3連勝した後、オリックスに3連敗した悪夢が再び?
今シーズン オリックス相手に勝ち星なしです。(昨年はお客さんだったのに…)

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*