ユーキリス選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天の大物助っ人 ユーキリス選手が”かかと”の治療と精密検査のために米国に一時帰国しましたが、現時点で再来日のメドは不明で 患部の状態が上向かなければ、そのまま退団の可能性もあるとのこと。

 メジャー通算150本塁打で、年俸3億円の契約を結んで来日しましたが、開幕から5番を任されながら21試合で打率・215、1本塁打、11打点で 4月27日に出場選手登録を抹消されていました。

大物過ぎて(?) 「昨年のマギー選手のような活躍は期待できないかな?」と思っていたファンも多いのではないでしょうか? それが現実のものとなりつつあります…

 その代わり 支配下選手となった元巨人のボウカー選手が2軍での試合に出場し、 来週にも一軍に合流する可能性があります。 期待しましょう!
  
 昨シーズンは 5月の快進撃で日本一を掴んだ楽天ですから 昨日、今日と試合が無いことを1つのきっかけとして 盛り返して欲しいところです。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*