則本投手 完封!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 星野監督不在ながら その監督の宿敵 巨人相手に3安打完封です! 

指揮官から 「まだエースじゃない」と何度も浴びせられた厳しい言葉も 田中将大投手が去った後の“後継エース”としての期待の表れだったのでしょうけど…

 昨シーズン 完投0だった則本投手でしたが、開幕戦で完投勝ちし その後3完封!
前回 登板は 雨でスライド登板になったことで 「自分を見つめ直したのが 良かった」とコメントしていましたが、前回に引き続き連続の完封勝ちは圧巻でした。
 楽天では 田中投手に次ぐシーズン 3完封勝利となりました。

 強いていえば 9回ノーアウト1塁でのピッチャーゴロをはじいて ゲッツーが取れなかったことは 星野監督に喝を入れられたかもしれませんね!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*