横綱 白鵬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 横綱 白鵬が優勝したのにも関わらず、会見を行わなかった理由が明らかになりました。

 流産してしまった奥様のことを思いやっての行動だったようです。

 もし会見に出たら、おそらくお腹の中の子供のことも聞かれるであろうし、奥様のことを考えると、事実を発表するには早すぎるし、しかし嘘をつくことも胸が痛むので 会見に出席しないという選択したとのこと。

 今回の行動で多くのファンの方・関係者の方にご心配、ご迷惑をおかけしてしまったことに関してはお詫びをするけれど 力士であり、横綱だが、1人の女性を愛している夫でもある。
奥様が一番傷ついているにも関わらず、常に自分のことを心配しているので これ以上心の傷を深くしたくないと願っている。
そして、一日でも早く笑顔に戻れるように、そのためには、横綱として頑張ることが、一番の方法だと思っている。
いつか、今回のことにも大きな意味があったのだと言える日がくることを信じて 日々精進するつもり。

これからも私たち夫婦をよろしくお願いいたします。
奥様を 改めて愛してます。
これから、もっともっと幸せにします。

 と云う内容をブログに綴ったようでした。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*