楽天 連勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 3連続で楽天の話題となってしまいましたが…

4/19以来の連勝です。約2ヶ月間 連勝が無かったことなど今まであったのでしょうか?
連敗をすれども 連勝がなければ 借金はどんどん増えていくのは当たり前!
この連勝で 借金は13となり 単独最下位から西武と並んでの同率5位となりました。
交流戦も阪神、広島と並んで10位タイです。

 新加入のラッツ選手が 先制2ランと良い仕事をしてくれました!
先発の美馬投手も 危険球で退場となるまでは3安打無失点と好投し、2勝目をあげました。

 佐藤義則監督代行が この2連勝を「念願がかなったよ!」と、うれしそうにコメントしていました。

 27日から始まるリーグ戦に向けて 良いスタートが切れそうです! 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*