星野監督復帰!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 手術後療養していた星野仙一監督(67)が 昨日 KOBOスタでの日ハム戦に復帰しましたが、白星で飾ることができませんでした。
2回に1点を先制し、先発塩見投手が5回まで無失点と抑えていましたが、中田選手に満塁ホームランを打たれて降板、その後も中継ぎ陣が4失点し、結局は1-8での敗戦となってしまいました。

 星野監督の復帰と共に 連勝街道を期待していたファンも多かったはずですが、出鼻をくじかれてしまった感じです。監督も試合後に「塩見はよかったんだけどな…筋書き通りいかないんだよな。一番嫌いな負け方だったな。末広がりで出迎えてくれたわ」とため息とともにコメントしていました。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*