西武ライオンズ 日本一!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 西武ライオンズが 日本シリーズを逆転で制して日本一になりました。
2点目の足を使った攻撃が 西武らしい点の取り方でした。
MVPは 岸投手が獲得!(昨日のブログで褒めておいて良かったです。)
就任1年目での日本一となった渡辺監督は 両リーグで最年少、世代交代を感じますね。(ちなみに 今シーズン 西武に大きく負け越した楽天の野村監督は 最年長!)
 できれば WBC監督となった原巨人が日本シリーズに勝って ”日本一監督=WBC監督”のすっきりした形が望ましかったのですが、今後の日程を考えると(13日からはアジアシリーズが開催)西武優勝は良かったのかも知れません。
(アンチ巨人の私は 元々西武を応援していましたけど…)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*