• このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 暑い日が続いていますが、朝晩は大分過ごしやすくなったようです。

昨日は 歯科メーカーと歯科材料店とのコラボの展示会がありましたので 東京へ行ってきました。
思ったほどではありませんでしたが、東京はやっぱり暑かったです。
但し、ビル街でも緑が多かったので 比較的 涼しげに感じました。

 仙台では 最高気温が30℃越えになるのは 今日限りとのこと。
明日からは 25℃程度になるようで 台風でも来ない限り 今後は30℃を越えることはなさそうです。
今日から 学校も始まり 夏も終わりという感じで チョッと寂しいですね!

DSCF9865 resized
DSCF9864 resized
DSCF9866 resized

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*