楽天 連夜のサヨナラ勝ち!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日の錦織選手は残念でした!
勝ったことのある相手だけに いろいろ余計なことも考えてしまって 実力を出し切れなかったのが敗因のようですね。 本人もコメントしていたように 相手がフェデラー選手だった方が結果も良かったかも知れません。
準優勝となりましたが、今回の大会は さらなるステップアップに繋がる有意義なものだったことに間違いはないでしょう。

 さて 楽天イーグルスは オリックス相手に連夜のサヨナラ勝利です!
これで 9月に入って6勝1敗で ゲーム差も4位ロッテまで0.5、3位日ハムまで8.5となりました。
残り23試合ですが、日ハムと5試合残っていますから これを全部勝って3.5ゲーム差!
かなり厳しい数字ですが 可能性はゼロではないので 奇跡を信じてみましょうか?

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*