プチ同級会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 先日 4人だけのプチ同級会をしました。

大学時代の同級生なので 皆 歯科医で且つ開業医ですが、学生時代の頃に戻って 楽しい時間を過ごしました。
私以外は いわき、酒田、宇都宮と県外からの参加で 診療後に集まりましたので 20時過ぎぐらいからの集まりとなりました。
 その日は 宿泊したのですが、GRAYのコンサートがあったため仙台市内のホテルはほとんど満室状態でした。
(そのため この日の集まりが延期になりそうでしたが) ある人のコネで何とか宿泊先を確保することができたのです。

 今回会ったのは 数年から十年ぶりぐらいでしたので それぞれ外見はそれなりの年齢を重ねた結果となっていましたが、さらには 高血圧だったり、尿酸値が高かったり、コレステロール値が高かったりと中高年にありがちな有病者になっていたりして…  それなりにショックでした!

 但し、気持ちは昔のままでしたから 同時期に過ごした頃の出来事などを思い出しては 忌憚のない意見交換もできました。 涙を流すほど笑ったりして 本当に楽しい時間でした。 

 次回はいつ集まれるかな? 楽しみです!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*