光のページェント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 仙台の冬の風物詩となった”光のページェント”が先週の金曜日から始まりました!

 寒いほど LEDは映えるように思えますが、外で長時間は辛いものがありますね!
そうなると 「車から見たい!」ということになり、当然ながら道路は混雑してしまいます。
渋滞することで ページェントをゆっくり見られるのですが、 タクシーに乗ると運転手さん達は 口を揃えて 「渋滞がひどくて…」と毎年 嘆いています。

 DSCF1609 resized
DSCF1610 resized

やっぱり ちゃんと三脚を使って撮影しないと…

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*