2,000件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 このブログの投稿件数が2,000件となりました!

2005年4月に軽い気持ちで立ち上げたブログでした。(写真を2枚アップしただけ…)
その後 何も更新せずに 頻繁にアップするようになったのは2008年の6月からでした。
当初は 毎日更新することを目標としていましたが、なかなか実現できないまま 今日に至りました。
それでも 記念すべき(?)2000件に達成することができました。
このブログを見てくださる人がいることが支えになっていることは 云うまでもありません。
この場を借りて感謝申し上げます。

 今後も毎日更新することを目標に 頑張ってみます。
スポーツネタだけでなく、歯科医師らしい(?)有益な情報もアップしていきたいと思っていますので どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*