積雪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日の積雪は かなりの交通渋滞を引き起こしていたようです。
仙台での1月中の(20cmを超える)積雪は 14年ぶりとか…
(昨年の2月には 50~60年ぶりの積雪もありましたが、その時は仙台を留守にしていました)
仙台は 積雪に弱いですよね? 今朝は渋滞を避けるために地下鉄で通勤しましたが、その地下鉄も着雪による停電で遅れが出ていました。

 積雪の際に懸念されるのは 歯科医院の駐車場の雪かきですが、昨日のうちにほとんど済ませておいたので今朝は1時間弱程度で終了しました!
 ちなみに 昨日は雪かきした後 事務処理をして帰ったのですが、23時過ぎでも自宅近くの道路は渋滞していました。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*