サッカーW杯アジア最終予選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 2010年サッカーW杯南アフリカ大会出場をかけたアジア最終予選
同じ勝ち点だったカタールをアウェイで3-0で破りました!
けが人続出で 攻守の要が万全でない中、また先日のシリア戦での試合運びを見て かなりの苦戦が予想されましたが、ゼロ封する快勝でした。
当然ながら(?)私は生放送を見ていましたので この喜びをすぐにアップしようと思っていたのですが、(本日の診療を考慮して)さすがに3時半近かったので断念。
 次は 3連勝で首位のオーストラリアと2月に対戦しますが、前回の雪辱をはらし、首位を奪取してもらいたいところです。 

22時台のNHKのTV放送では 現地解説者の山本氏とスタジオのやりとりには かなりのタイムラグ(時間差)があって カタールがいかに遠いかを実感させられました。(昔の衛星中継の感じがしました。)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*