1月号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 11月も20日を過ぎ 月刊誌も2009年”1月号”が届けられるようになってきました。
年賀状の販売を皮切りに お歳暮商戦やクリスマスケーキやおせち料理の予約なども活発になってきて いよいよ2008年も残り少ない感じがひしひしと迫って来ています。
 あるセミナーでは 「次の年のスケジュールは前年の10月中(遅くても11月上旬)には決めておくように!」と力説されましたが、なかなかそうも行きません。
(歯科医師会の行事や研修会の予定などは 来年のはじめに決まるので 予定を立てようと思っても難しいところです。)
 そう言えば 今年は まだ 来年の手帳さえも買っていませんでした…

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*