交流戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天が終盤の逆転で2連勝!
DeNA戦とのカード勝ち越しを決めると同時に交流戦での勝率を5割としました。

藤田選手は古巣相手に終盤に連夜の同点打です。
ワイルドピッチによる勝ち越しした9回に登板したは松井(裕)投手が三者凡退で締めて14セーブ目を挙げました。
 交流戦前にセ・リーグ首位だったDeNAは5カード連続負け越しで最大11あった貯金は3まで減り、2位に転落しただけでなく、3位・阪神に1ゲーム差まで迫られました。

 楽天は 3番藤田、4番後藤、5番中川の和製クリーンアップですが、クリーンアップ全員が打点を挙げた3試合はいずれも勝利しています。
一昨日は ペーニャの劇的なサヨナラホームランで勝利しましたが、先発ピッチャーが試合を作って打つべき人が打てばチームは勝つものなのですね!(当たり前だけど…)

 今日も 先発菊池投手に踏ん張ってもらって 同一カード3連勝してもらいましょう! 

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*