流行語大賞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 流行語大賞が決まりましたね! 
女優の天海祐希さんが主演したTBS系テレビドラマで広まった「アラフォー」と、エド・はるみさんの持ちネタ「グ~!」
私個人としては 福田前首相の「あなたとは違うんです!」をイチオシにしていたのですが、受賞辞退したようですね。
麻生首相は不支持率が60%に迫る勢いで とても解散総選挙をしているような状況ではないようです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*