フィギュアスケート全日本選手権

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 フィギュアスケート全日本選手権が終了しました。
レベルの高い選手が揃った女子フィギュアの注目度は高かったですね!
結果としては 逆転で浅田真央選手が優勝し 3連覇を達成しました。
フリーでは 2度のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)で着氷に成功したものの 回転不足で思ったほど点数が伸びず、村主選手にも及びませんでした。
直前の練習で 村主選手と激突して転倒した安藤美姫選手が 十分に力を発揮することができなかったのは残念でした。
 デジタル放送の場合 データの項目を選択すると どんなプログラムが組んであって 次の技が何になるのかが 分かった方がより楽しめますね?
前回のグランプリファイナルでは データ放送が充実していましたが、今回はそれが無かったのも残念でした。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*