大麻汚染

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 
 外国人力士2人の大麻問題で理事長が辞任した”角界”ですが、今度は日本人力士が大麻所持容疑で逮捕。
抜本的な再発防止がなされてないことを露呈してしまいました。
 角界と言うくくりではなく、一般的に大麻が手に入りやすい環境になってしまっていると考えた方が良さそうです。(観賞用としてネットで売られている大麻の種を栽培して捕まった大学生もいるくらいですから…)
まさしく ”氷山の一角”なのでしょうね?

 今回の逮捕で 朝青龍のガッツポーズへの批判が消し飛んでしまったようです。
蒸し返すようですが、朝青龍は悪くありませんね!親方の教育が悪いのですね!

 余計なことですが、
新しく始まったドラマの視聴率は低調で NHKの大相撲中継が一人勝ちだったようです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*