WBC代表決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 WBC日本代表の最終メンバーが発表されました。
楽天の岩隈投手は当確でしたが、当落線上といわれていた田中将大投手も最終メンバーに残りました。
松中選手、栗原選手がメンバーから外れることで ”大砲”は村田選手のみとなってしまいました。相手ピッチャーからすると怖さが無くなってしまうのではないでしょうか?原監督が目指した”つなぐ野球””確実性”を表したメンバーなのでしょうね!
 二連覇は難しいと思いますが、是非 頑張ってもらいたいところです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*