利府高校 ベスト8!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

利府高校 やりましたね!習志野高校にサヨナラ勝ちしてベスト8進出です。
21世紀枠校のベスト8は、制度が発足した2001年に4強入りした宜野座(沖縄)以来とのこと。
勢いのつく勝ち方で もう一つ勝って”利府旋風”を起こして欲しいですね!

 話は変わって…
 世界フィギュア女子は キム・ヨナ選手が200点越えの圧倒的な強さで優勝
安藤美姫選手は健闘して3位でした(4回転こそ飛びませんでしたが、ミスのない完璧な演技でキレもあってとても良かった)が、連覇を期待された浅田真央選手はトリプルアクセルの転倒が響いてメダル無しの4位でした。
WBCに続けとばかりの浅田選手でしたが、やはり連覇は難しいのですね。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*